ぐうたらシンママの新しい出会い♡??【ペット婚】

最近、色々と調べていたら、ワンちゃんやネコちゃん動物が好きな人のための、ペット婚という婚活サービスが話題になっているのを知りました(^^♪

 

私は、毎日が子育てと仕事で心は戦闘態勢なので、老後いかに子供達に迷惑かけずに生きていけるか葛藤してますが、動物好きで出会いが少ない人にとって、素敵な出会いの場があるんだなって思って♡

f:id:no-ranun:20220306191131j:plain

シュタインズという会社が運営していて、【ペット婚】 に登録しているユーザーさんは、100%動物好きなので、将来結婚する人は絶対に動物好きが良い!という人には初めから共通点がわかっているので、凄く安心だし出会いも少ない中で、ペット好きと出会えるなんてすごく素敵(^^

しかも、敢えてここでの出会いを選ぶ方は、ただのペット好きではなくガチなペット好きなんだろうなって思います。

そして、売り上げの一部を、殺処分ゼロを目指して寄付をしているのも好感度!

動物好きのパートナーを探すなら【ペット婚】

 

ペット同伴のウエディングも最近はたくさんあって、ペット達も家族一員になって

結婚式が出来るなんて素敵だろうなって、母心で妄想しております(笑)

 

          ♡今日のわんこ♡

f:id:no-ranun:20220218143054j:plain

         ♡ペロリンチョ♡

 

 

 

わが家はネコちゃんはいないですが、猫グッズが可愛すぎて♡

 

ワンちゃんの専用の美味しくて体に優しい似顔絵ケーキ♪

スポンジ生地にはニンジンを混ぜ込み、かぼちゃ・じゃがいも・さつまいものクリームが挟んでいます。

お誕生日や記念日にプレゼントに良さそうですね!