ぐうたらシンママの犬の散歩

今日は、久しぶりに息子とハルと大きな公園に行ってきました(^^

f:id:no-ranun:20220221200713j:plain

       ♡また置いて行かれちゃうからドア前で待機だワン♡

 

ハルは、お散歩に行けると思っていなかったので、大喜びでした(^^♪

 

f:id:no-ranun:20220221201420j:plain

             ♡出発進行~ワクワク♡

 

出発前は晴天でしたが、公園に着いた途端に少し雪が。。

f:id:no-ranun:20220221201512j:plain

                ♡広いワン♡

f:id:no-ranun:20220221201546j:plain

普段近所の公園ばかりなので、ハルは大はしゃぎでした♡

 

f:id:no-ranun:20220221204322j:plain

雪で濡れて寒かったけど、楽しかったよ!(^^)!

 

最近、ハルの歯のケアで悩んでいます。。

本当に歯ブラシが嫌いで、色々な歯ブラシや歯磨き粉、デンタルガム、お水に混ぜるタイプのケアなど、試行錯誤してきましたが、とうとう奥歯に歯石ができ始めました( ノД`)

f:id:no-ranun:20220221211420j:plain

ワンちゃんにも、合う合わないがあるかと思うので、まだハルに合うかは分からないですが、このエサに混ぜるタイプを試してみますので、また結果を報告しますね!

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■      いつものごはんにさっとかけるだけ!      簡単お口ケア「お口げんきこのこのふりかけ」 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■ 犬の8割は歯周病(またはその予備軍)と言われています。 歯周病の有無で愛犬の健康や寿命が左右されるとも言われています。 そのためか、近年動物病院では歯磨き指導をするところが増えてきました。 しかし、いざ愛犬の歯磨きをしようとしても嫌がってなかなかさせてくれません。 簡単に愛犬のお口ケアができるふりかけを開発しました! 愛犬の健康と長生きの為にぜひご利用いただきたい商品です。 詳しくはこちら↓ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3N441Q+QSKJM+42VS+HVNAR