2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめ!!可愛い便利グッズ♡

ウォーターボトル スタイリッシュで便利な水筒です!お散歩の時には重宝しますね♡ ペット専用ブラシ いつもブラッシングの後抜け毛除去が大変でした。。 このブラシは、ボタンを押すと抜け毛を押し上げてくれるので簡単に抜け毛を除去できます。先端も丸頭ニ…

おすすめお口、歯周病ケア

ワンちゃんの8割は歯周病(またはその予備軍)と言われています。 歯周病の有無で愛犬の健康や寿命が何年も左右されるとも言われているためか、最近では動物病院では歯磨き指導をするところが増えてきました。 このこのふりかけ いつものごはんにさっとかけ…

ワンちゃんネコちゃんのおすすめショップ

(uminecco)ウミネッコ こちらの(uminecco)ウミネッコの商品は、どれもセンス良くカッコいいので、見てるだけであれ欲しいこれ欲しいと時間が足りません。。 色々なサイズや、カッコよくて便利なペット用品、インテリアグッズもたくさんあります! free sti…

ワンちゃんのかっこいいお勧めミリタリーファッション

ワンちゃんのかっこいいお勧めミリタリーファッション ⇩ここをクリック とてもお値打ちで、カッコいい可愛いレインコートです♡前着丈の部分が、マジックテープになってるので、着脱も簡単! ⇩ここをクリック インテリアとしてもカッコいいベッド、側面が凄く…