2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンちゃんとお出かけする為のおすすめグッズ

ワンちゃんとお出かけする為のおすすめグッズです。 ドライブ時のドライブベット。お値打ちなのにオシャレでとても便利♡ ⇩写真をクリックしてね こちらのミリタリーのキャリーは、とても安いのに軽くて丈夫でかっこいいです♡ 我が家は、普段使わないときはぺ…

愛犬のおすすめプレゼント♡

愛犬たちの誕生日や記念日、ご褒美のプレゼントなどいつも悩みます。 たくさんのワンちゃんが喜ぶ贈り物をまとめました! ドットわんのはじめてセット ドットわんのはじめてセットです。おやつやフリーズドライ、スープ、ご飯など10点もお試しがついて送料無…

新しいハーネス♡

ミリタリーハーネス 愛犬のハルが、ダイエットに成功し2㎏程瘦せたので、新しいハーネスを購入しました! 凄くしっかりとした素材で、ハルにも似合ったので大満足♡ 初めて装着した時は、少し身体にフィットせずグラグラしたので失敗したかな。。と焦りました…

公園にお散歩!!

今日は、ちょうどいいお天気だったので、大きな公園に行って来ました! 車でもハルはルンルンです♡ 公園の入り口で、たまたま出店が並んでいたのでワンちゃんの手作りおやつと、迷子札チョーカーを買いました! 子供達とよく来た公園♡ あの頃は、大変だな。。…