公園にお散歩!!

           

今日は、ちょうどいいお天気だったので、大きな公園に行って来ました! 車でもハルはルンルンです♡

公園の入り口で、たまたま出店が並んでいたのでワンちゃんの手作りおやつと、迷子札チョーカーを買いました!

子供達とよく来た公園♡ あの頃は、大変だな。。早く手が離れてゆっくりと自分の時間がほしいな。。なんて思っていましたが、いざ子供達も大きくなってお友達中心の生活になると、今日も公園に誘っても「一人で行けば~~って」冷たくあしらわれる。。

(;;)あの頃が愛おしく寂しく感じて、小さい子供達と遊んでいるママさんが羨ましく感じました。。もっと子離れしないとですね(;'∀') 今じゃ子供達に小ばかにされて注意ばかりされております(笑) 長男は18歳で成人ですが、まだまだ食事や夜が遅いと心配になるし、娘は中学3年生ですが、本当にこれぞ・The!!反抗期・って感じです。。高校受験なので、色々と気になって口を出してしまいます。だけど、いつまでたっても子供は可愛いです♡♡

ハルは、チョーカー似合って良かった!!公園から帰ってソファーで爆睡しているよ。 ハルちゃん♡こんな寂しんぼのママちゃんの相手を頼んだよ(^^♪

 

ワンちゃんとお出かけする為のおすすめグッズです。

ドライブ時のドライブベット。お値打ちなのにオシャレでとても便利♡ ⇩写真をクリックしてね   こちらのミリタリーのキャリーは、とても安いのに軽くて丈夫でかっこいいです♡ 我が家は、普段使わないときはぺったんこに折り畳み収納してますよ!(^^)! ⇩ここをクリック        

クールなデザインで、お出かけが楽しみになりますね!軽くて持ち運びに便利ですよ!(^^)! ⇩ここをクリック

ラタンのキャリーは、自然素材でペットにも優しくて、とてもオシャレで素敵です♡インテリアとしても可愛いので、ハウスでも良さそうです! ⇩写真をクリックしてね ⇩写真をクリックしてね

我が家の子は、12キロのデカチワピンの為、バッグでの移動は大変です^^; こんな可愛いキャリーバッグでお出かけしたかったです。。 ⇩ここをクリック 凄くハイセンスなバギー♡♡こんなカッコいいカートでお出かけしたら、お散歩も楽しいですね!(^^)!