2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐうたらシンママの犬の散歩

今日は、久しぶりに息子とハルと大きな公園に行ってきました(^^ ♡また置いて行かれちゃうからドア前で待機だワン♡ ハルは、お散歩に行けると思っていなかったので、大喜びでした(^^♪ ♡出発進行~ワクワク♡ 出発前は晴天でしたが、公園に着いた途端に少し雪が…

ぐうたらシンママの新しい出会い♡??【ペット婚】

最近、色々と調べていたら、ワンちゃんやネコちゃん動物が好きな人のための、ペット婚という婚活サービスが話題になっているのを知りました(^^♪ 私は、毎日が子育てと仕事で心は戦闘態勢なので、老後いかに子供達に迷惑かけずに生きていけるか葛藤してますが…

ぐうたらシンママのコロナワクチン三回目の巻‼

施設で、コロナワクチンの三回目を打ちました。 ワクチン二回目の時の副作用は、ちょうど打ってから24時間後の次の日に、熱が40度近くまで上がり、身体中の痛みと倦怠感で全く動けなくなりました。 二日間熱も下がらなかったので、三回目は覚悟を決めて二日…

ぐうたらシンママの介護の仕事の巻2‼クラスター(>_<)  

最近の、介護の仕事が過酷すぎてヨレヨレになっております。。(´;ω;`) 今務めている老人ホームで、クラスターが起きてしまい嵐のような忙しさです。。 あれだけ毎日、マスク二枚、アルコール消毒、フェイスシールド、防護服を着用していても従業員の感染も…