ぐうたらシンママのコロナワクチン三回目の巻‼

施設で、コロナワクチンの三回目を打ちました。

ワクチン二回目の時の副作用は、ちょうど打ってから24時間後の次の日に、熱が40度近くまで上がり、身体中の痛みと倦怠感で全く動けなくなりました。

 

二日間熱も下がらなかったので、三回目は覚悟を決めて二日分の食事の準備、水分補給やエネルギーチャージのゼリーやら色々と買い込んで臨みましたが、今回熱は38度は超えましたが、前回の副作用と比べると、ぜーんぜん楽だったので良かったです(^^♪

 

二日目は、夕飯を作る自信がなかったので、nosh 冷凍弁当を頼んでみました。

f:id:no-ranun:20220211224536j:plain

大きさは、シャーペンと比較しましたが、凄くコンパクトだったので、冷凍庫にもかさばりませんでした。

先ずは5㎝くらい蓋をめくり、レンジで6分ほどチーン!出来上がり!

中のおかずは、熱々なのに容器は全く熱くならないので、良く出来てるなって感心しました。

問題のお味ですが、本当に美味しかったです。肉もちゃんとジューシーで、野菜もクタクタでなく触感も残り味も染み込んでるけど薄味でヘルシーです。

 

毎日だと食費がかさみますが、疲れてる時や忙しい時に、スーパーでお惣菜を買うよりも栄養バランスも考えられてるので、たまには冷たまにに甘えて息抜きするのは良いなって思いました。頻繁に頼むなら、もっとお値打ちなお弁当もありましたが、たまに自分が楽できる為のご褒美なら、ワンランク上の味にも拘ったのを選びました。

ちなみに、ご飯とレトルトのお味噌汁は準備しました(;'∀')

シェフと管理栄養士がメニューを開発しているみたいで種類も豊富でしたよ!

気になる方は期間限定で初回割引もあるようですのでお早めに!

こだわり弁当を比較したい方は  https://noranun.com/

 

f:id:no-ranun:20220211230541j:plain

今日は、ハルと一緒にゴロゴロしてました♡

 

こちらは愛犬・愛猫用の乳酸菌サプリです。ハルは、一時餌を変えたり、普段と違う食べ物を食べると直ぐにお腹をこわし、動物病院に通い乳酸菌のお薬を処方して頂いていました。

病院が大嫌いで通うのも大変だった時に、こちらのサプリを試したところ落ち着いたので、病院に行かずにお腹も強くなりました。

与え方は簡単で、 粉末タイプですのでいつものごはんに振りかけるだけです。

乳酸菌2,000億個以上配合で ヤギミルク味です。ぬるま湯に溶かすと水分補給としても摂取可能です! ごはんの食いつも良くなり、アレルギー物質ほぼ不使用・無添加・低カロリーです。

 

凄くカッコイイデザインのハーネスを見つけてしまいました。。

少しお値段はしますが、買い替えの時には絶対にほしい!!

  

こちらの uminecco(ウミネッコ)は、どの商品もセンス良くカッコイイので、

見てるだけで、あれ欲しいこれ欲しいと時間が足りません。。

色々なサイズやカッコよくて便利なペット用品、インテリアグッズもたくさんあるので

リンク張っておきますので気になる方はどうぞ!

ハウスも可愛い過ぎます♡♡