新しいハーネス♡

ミリタリーハーネス

愛犬のハルが、ダイエットに成功し2㎏程瘦せたので、新しいハーネスを購入しました! 凄くしっかりとした素材で、ハルにも似合ったので大満足♡   初めて装着した時は、少し身体にフィットせずグラグラしたので失敗したかな。。と焦りましたが、首回り、胴回りの3ヶ所で微調整をしたら、ぴったりとフィットしました! ⇩ここをクリック

スポーツハーネス

頭からかぶってとめるだけの簡単で快適スポーツハーネスです。胴回りのバックルとマジックテープで着脱も簡単で、素材はメッシュで通気性も良く軽い。ライトに反射するので安心ですよ! ハルは、ピンク色です♡ビビットでカッコイイですよ! ⇩ここをクリック

凄く格好いいデザインのハーネスと首輪

⇩写真をクリックしてね ⇩写真をクリックしてね  

ワンちゃんの起き上がりを助け、歩行を補助するハーネスです。

学生服のトップメーカー「トンボ」が愛犬用の歩行補助ハーネスを開発したらしく、多くの動物病院でも、取り扱いされている様です。 f:id:no-ranun:20220211164106j:plain お散歩が難しくなってきたワンちゃんも、飼い主さんが補助をして散歩を続けてあげることで愛犬の筋力を維持する効果につながります。凄くデザインもオシャレで、しかも機能性も素材も本当に良く考えられいて感動しました。 寒がりなワンちゃん用のウィンドブレーカーや、雨の日のお散歩用のカッパも、可愛くて素材も抜群です。いつまでも楽しい散歩がしたいですね! 可愛いデザインは、在庫限りが多いので、気になる方は急いでくださいね!