シンママのドッグランの挑戦 by愛犬

早速ですが、初のドッグランデビューを果たしました!!

とても小さなスペースのドッグランですが、外でリードを外したことが殆どなかったので、吠えて嚙みついたらと思い、始めはリードをつけたまま様子を見る事にしました。

f:id:no-ranun:20211026171557j:plain

慣れたころに外すと、意外と走り回らず隅っこでクンクンしていました。

そのあと。。怪獣に変身(;'∀')

f:id:no-ranun:20211026172152j:plain

f:id:no-ranun:20211026172211j:plain

            ♡自由だ~い!たのち~♡

またまた反省しました。。何度か吠えたけど嚙みつく事なく楽しんでいました。本当に閉じ込めてしまっていたな~と(;'∀')
家では、走り回り遊び方もとにかく激しい。家の中でも散歩中も人に吠えまくり、きっと凶暴で近づくと噛んじゃうんだろうと思ってたのですが、きっと警戒心も強いですが、好奇心旺盛で吠えて呼んでるだけなのかもね。ごめんねハルたん(´;ω;`)

今度は、もっと大きなドッグランに連れていってあげよう!!

 

そんなこんなで、次は何の挑戦をしようかとワクワクしてきました。パソコンのタイピングもまだまだゆっくりですが、一ヶ月前の初めてのブログを書いた時と比べて早くなりました。この勢いで数年後は、良いカメラを持って世界を旅することも少しづつ近づけた気もします(^^♪

まだ、このブログがいつまで続くかも自信ないですが。。なんせ、根気ゼロ、自己肯定感ゼロ、貯金ゼロ、更年期障害で今回の健康診断もボロボロだったおばちゃんなもんで(笑)

 

この商品は、めざましテレビでも紹介された、驚くほど便利な商品です。

欲しい機能がたくさん入ってて、至れり尽くせりでオススメです!

 

もう少しハルが小さかったら欲しかったな♡

f:id:no-ranun:20211108235932j:plain