シンママの初ブログの挑戦

今、シングルマザーで高校生の息子と中学生の娘、愛犬と暮らしています。

 幼い頃から、色々と理想の自分を描きつつも、何にチャレンジしても三日坊主(;;)

気がつけば私もアラフィフになり、このままでは何も達成できないまま、

日々の仕事に追われて身体がヨレヨレになった頃に、もう少し頑張っておけば良かった~と後悔するであろうと感じ、私のこの長年根ずいたぐうだらの地から、このブログを書くことによって大きなお尻を上げるきっかけになればと思いブログをはじめました。

f:id:no-ranun:20211009215043j:plain



こんな私ですが、宜しくお願いします。

 

パソコンも初めて購入したので、とにかく一文字一文字泣けるほど時間が掛かります。。

 

このブログもどこかで三日坊主で終わってしまうんだろうな。。って、ぐうだら思考回路の悪魔と葛藤しています^^;

私が今まで諦めてきた事

英会話 登山 ダイエット カメラ 仕事 肌のお手入れ 貯金 勉強 女 自分を労り愛すること

上げるとキリがないくらい諦めてきました。
家族を愛し大切にする事だけは、自分の何を犠牲にしてでも守ってやると家族ファーストで頑張って来ました。だけど、その気持ちが偏り過ぎたのか、女そっちのけのお母ちゃんになってしまいました^^;

なので、色々と諦め捨ててきた事を、コツコツと挑戦しようと思い、(ぐうだらシンママの挑戦ブログ)なんて名前負けしそうな気合いの入った名前にしてしまいました。。

 

これから、私が挑戦しながら、私の好きな事、共感、オススメしたい事を載せていきますので宜しくお願い致します。

私は敏感肌、オイリー、乾燥肌の厄介お肌で、あらゆるクレンジングを試してきましたが、どれも何らかのトラブルがありとっかえひっかえしていましたが、この炭酸クレンジングだけは、アラフォーの私でも肌の乾燥やオイリーなバランス良くリピートできた一品です!良かったら試して下さいね。

 

こちらのクレンジングは、鼻の 黒いブツブツが消えて、毛穴が引き締まりましたよ。

 

可愛いくてオシャレな、おもちゃと餌ボール♡

こちらの uminecco(ウミネッコ)は、どの商品もセンス良くカッコイイので、

見てるだけで、あれ欲しいこれ欲しいと時間が足りません。。

色々なサイズやカッコよくて便利なペット用品、インテリアグッズもたくさんあるので

リンク張っておきますので気になる方はどうぞ!