シンママのリフォーム byインテリア

今回は、私の好きなインテリアのお話しです。

今は、シングルになり子供達二人と愛犬と古くて小さい家に住んでいます。

若い頃からインテリアやお家をいじることが好きで、色々と工夫してきました。

今住んでいる家へ引っ越しの時に、壁紙を張り替えするという事で、好みの壁紙を選ばせて頂きました。

f:id:no-ranun:20211022190258j:plain

f:id:no-ranun:20211022190325j:plain

f:id:no-ranun:20220221002109j:plain

古いお家でも、インテリアやリフォームで凄く素敵な空間が作れます。

私は、お家が大好きなので、お金はかけれませんがプチプラで、少しずつもがきながらもインテリアを楽しんでいます(^_-)-☆

 

こちらは、リビングのライトです。

f:id:no-ranun:20211022191312j:plain

少し種類は違いますが、可愛くてお値打ちなのを見つけました(^^

最近娘の部屋のベッドを買いました。凄くしっかりしていて、素材もこのお値段とは思えないくらい、落着いててカッコ良かったです。ブラックを購入しました。

 

インテリアに馴染んだ犬猫グッズがたくさんありますね♡

こちらの uminecco(ウミネッコ)は、どの商品もセンス良くカッコイイので、

見てるだけで、あれ欲しいこれ欲しいと時間が足りません。。

色々なサイズやカッコよくて便利なペット用品、インテリアグッズもたくさんあるので

リンク張っておきますので気になる方はどうぞ!