シンママの小さなクリスマス♡

一週間厄介な扁桃腺の風邪と戦いヨレヨレになりました(;'∀')

 

やっと、動けるようになり気分転換にIKEAに行って来ました。

息子のデスクチェアーと、色々と買うつもりのなかった小物まで衝動買いしていました。

クリスマスの飾りやら、板チョコ5枚、ホットドッグセット、ワインまで(;'∀')会計してびっくり。。二万超えてしまった~

 

毎日ヨレヨレになって頑張ってるからご褒美ご褒美っと自分を宥めつつ、今月は後何日??っとお財布と睨めっこ。。笑)💦

 

家に帰って小さなクリスマスを飾りました♡家が小さいためツリーがおけないので、

今年は、白い枝に飾りつけをしました。

f:id:no-ranun:20211121081759j:plain



今日のわんこ♡

f:id:no-ranun:20211120185451j:plain

      早く散歩に連れてけ~~の顔

 

あっという間にクリスマスですね♡何か良いプレゼント無いかな。。って探してたら、とても可愛くて面白い絵本見つけました。

5000円くらいしますが、自分達の顔写真から、アバター形式でオリジナルキャラを作り、本のストーリーやメッセージもオリジナルで簡単に作れるので、私も子供達二人に作ってみたくなりました(^^♪

 

♡可愛い贈り物♡

 

世界に一つだけのオーダーメイドバルーン 

【特典】Pokemon LEGENDS アルセウス(【早期購入外付特典】プロモカード「アルセウスV」 ×1+【ゲーム内アイテム】着物セット ガーディ(ヒスイのすがた))